クリスマスツリー、ポケモン化

こども
12 /13 2013
ポケモンツリー

今年は早めに出したクリスマスツリー。
いつの間にか、ポケモン化してました^^;
ぬいぐるみがぶら下がっていることもあり、それはさすがに厳重注意^^;
ツリーが壊れるよ。。

娘が夢中なポケモン。
私が買い物している間に、
夫と息子とゲームセンターに行って、トレッタが出てくるゲームをしている模様。
私は、一切ノータッチだったのですが、
「どうしてそんなに夢中になってるのか、お母さんも1回だけ本気でやってみようかな^^」
と、娘に教えられながら体験してみることに。

やるからには、本気がモットー。

画面に出てくる敵に対して、ポケモンの相性を瞬時に見極め、
対戦するキャラのトレッタを並べ、連打!!

人目もはばからず、初代ファミコン世代の母、30年振りの連打!
後ろに誰も並んでない時で、良かったよ~。

帰宅しても指が痛むので、見ると指先に青あざ^^;
母の本気は時々、度が過ぎるのです(笑





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは。。(^-^*) 本気モード!凄いね~
わたしもファミコン世代だけど。。。連打出来ず、途中挫折。。。笑。
この前も娘ちゃん、ポケモンの話してたね!凄いはまってるのが伝わるよ!

cocoronohana さんへ

幼稚園でポケモンごっこしながら覚えてくるみたいで、
いつの間にかポケモンの知識がすごいことになってたよ。
母としては、もっと他に覚えることあるでしょって思うんだけどね^^;


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!