気まぐれ探検隊

好奇心
11 /15 2013
お友達と一緒に気になっていたハンドメイド雑貨屋さんへGO☆

そこで先日、ここぶーママさんのブログで拝見し、
とっても気になっていた「マザーオブパール」という石を発見☆

子育てのお守りみたいな石だそうで、見た目も優しい乳白色で素敵なんです。
まさに運命的な出逢い!と気分が上昇したのも束の間。

息子が、お店の暖簾を破壊。
ガーン・・・ごめんなさ~い^^;

細かい石が入ったトレーも子供の手の届くところにあって、
ひっくり返したら大変なことになると、早々に退散。

石のパワーに勝った息子パワー、おそるべし。。

他に気になる石もあったので、
今度またじっくり見に行きたいお店でした♪

立ち寄ったデパートにて、かわいいサンタさんのライトを購入。
サンタさん

ライトの色がゆっくり変わって、きれい☆
癒しの石は買えなかったけど、こちらで癒されたいと思います♪

急に思い立ったものだから、色々と行き当たりばったりでしたが
ぶらり旅みたいで、楽しかったです^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~ありがとうございます!!
マザー・オブ・パール・・・キレイな石なんですよね~。
しかも 子育てのお守りなんて すてきですよね。
今度 ゆっくり 行ってみてくださいね!!

ここぶーママ さん

マザー・オブ・パールって名前も素敵だし、
色も本当にパールみたいで、ブレスレットにしても
違和感なくつけられそうですよね^^

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!