スモック2着目(入園準備)

ハンドメイド
11 /20 2013
今回は薄手の生地を使いました。
襟ぐりのバイアステープを縫うのに集中してると、
いつも、かけ紐を付け忘れてしまう、学習能力のないワタシ^^;
まだ後付け、、がっくり。
1

もう特に縫うものがない感じで拍子抜け。

小学校の方も準備するものを早く教えてもらいたいけど、
説明会はまだまだ先なのです。

来月には、いつも行ってる手芸店の15%オフの日があるので、
今から楽しみです^^










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

幼稚園のスモック!?自分で作るんですね~。かわいいデス。
あいぶーも就学時健診が終わりました。
初めての 入学・・・何を用意すればいいか わからないよね。
先輩ママさんに 聞けるといいですね~。

ここぶーママ さんへ

娘の入園準備の際にミシンを購入し、
自分で作ってみたら、手作りにはまってしまいました^^

入学準備、そして、子供の早起き練習(笑
少しずつ始めていかないと、、ですね^^;

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!