娘、東京へ行く

こども
11 /03 2013
東京で仕事をする弟の招待で、宮城の両親が一泊の東京観光をしに行くことに。
6歳の娘も、「東京に行きたい!」と言い出し、
それまでに空手の練習を頑張ったらねと約束していました。

先日の練習で、先生から「100点!」と言って頂いた時の
にんまりしたドヤ顔は、忘れられません(笑

そんなわけで、昨日。
じいちゃんばあちゃんと宇都宮から新幹線で出発。
親と離れて旅行なんて、もう出来るんだね~。
ルンルンしがなら、何の未練もなさそうに改札を通って行ってしまいました。

ちょっとさびしいなぁ。。


さて、どんなお土産話聞けるかなぁ?^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます~!^^
我が家にとって一大事でしたので、
どうなってるのかドキドキでしたが、
おかげさまで良い記念になりました♪


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!