祝☆東北楽天ゴールデンイーグルス日本一!

思う事
11 /04 2013
とうとう楽天が日本一になりましたね^^
日本シリーズ全てが、手に汗握る良い試合。
おかげで、寝不足の日々でしたが、久々に熱狂しました。

宮城の両親、娘も無事に帰宅し、みんなで応援しました。
もちろん、7回と勝利時には風船を飛ばしました^^

東北の人にとって、
今、楽天が勝つことに意味があるんです。

前日とは違い、打線もいい感じ^^
美馬投手も素晴らしい!
だけど、日本一の瞬間の輪の中にマー君が居ないなんてありえないと
いう、寂しい気持ちもあり、観戦していると。。

あれ?!マー君?
9回表、マー君登板!!

前日あれだけの球数を投げた田中投手を
なんと9回に出してくるという、ありえないことを決断できる星野監督。

それに応えるマー君。
もうその「男気」に泣けてくる。。
ドラマチックな日本一でした。

東北に沢山の力を与えてくれたことでしょう。

今年は、マー君がかなり注目されたけど、
一人一人が主役級の良い選手ばかり。
これからも楽しみなチームです。

ちなみに。
仙台では、すでに優勝パレードの日にちも決まっているようですが、
100m進むごとに、なんと約100万円の費用がかかるそうです、すごい^^;
道路を封鎖することとか、警備とかにかかるのかなぁ??
地元仙台の街も、ますます盛り上がりそうです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
何気なく撮りためておいた写真が思わぬところで、役にたちました^^
おかげさまで、今後もまた頑張ろう!って思える
良い記念になりました(^o^)

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!