おしかけスピリチュアル

好きな本、DVD、番組
10 /30 2013
最近好きな番組、おしかけスピリチュアル。
CHIEちゃんの能力がすごい!

私の母方の祖母が不思議な能力のある人だったので、
霊とかは怖いけど、スピリチュアルには少し興味あります^^

私には、特にこれといった特別な能力はないみたいですが、
節目節目で、気になる夢をみることがあるくらい。

随分前に、これでもかこれでもか!というくらい、
病気や怪我が続いたことがあり、これではいけない様な気がして、
環境をがらりと変えた途端、人生良い方向に進みはじめたことも、
今思えば、このままこの道を進んでは幸せにはなれないという、
守護霊の教えだったのかな~と思ったりして^^

おかげさまで、幸せにやってます♪

おしかけスピリチュアルでは、CHIEちゃんがゲストのオーラを見て、
いろいろ言い当てたりアドバイスするのですが、
私も、先週のゲストの方のオーラを当ててみようと思い、
「青と黄色」と思っていたら偶然当たってびっくり。
試しに今週も、「緑で、周りに向かって黄色っぽくなってる?」と思ったら
またまた当たり。

もしかして、、見えちゃった~、なんてね(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も、録画して毎週みてるよ(笑)
楽しみにしていた愛之助さんゲストの時を見逃してしまったよ・・・
今度教えてね!

No title

何?なに?スピリチュアル?わたしも能力とか、よく分からないけど、
なんとなく感じる勘?直感が当たっていたり、そんな勘や感じること大切にしたいね♪ わたしも見えないけど、たまに守られてる気も。。。笑。
おばぁちゃんかな~~

mi-naさんへ

オーラとか、占いとか、一度当たる人に見てもらいたいね^^
那須の母とか?

cocoronohanaさんへ

そうそう、直感って大事だよね^^
いろいろ考えてみても、結局は最初に感じた通りに
動いたほうが正しかったりね♪



miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!