
スポンサー広告
-- /-- --

楽天応援で寝不足

思う事
10 /28 2013
宮城出身のワタクシ。
普段から野球を見たりはしませんが、、、
どこのファンかと聞かれればもちろん楽天イーグルス!

お盆の帰省時には、男チーム(夫と弟とじいちゃん)は球場へ。
「かずお弁当なかなか旨いんだぞ!」と宮城のじいちゃんが言っていたので、
普段、なまっているから魚の「カツオ弁当」だと思っていたら、
松井稼頭央の「稼頭央弁当」でした(笑

そして、日本シリーズ。
週末は2日連続、テレビの前で応援。
なので、寝不足です^^;

球場では、たしか7回に赤い風船、勝利時に白い風船を飛ばすのですが、
その白い楽天風船が家にあったもので、リビングで子供達と飛ばし盛り上がりました^^

マー君、24歳なのにすごいなぁ。
嶋も、銀次もいいなぁ。

だけど、今改めて、初代監督を引き受けた田尾さんに感謝したい。


コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

