Vコンシャスエッセンス当選♪

懸賞生活
10 /26 2013
またまたモラタメさんで、当選♪

当選

10月25日に発売、
株式会社ハウスオブローゼさんの「Vコンシャスエッセンス」という美容液です。

試供品かと思いきや、現品(30g3990円)が送られてきて、嬉しい♪

気になるほうれい線、あごのライン、頬のたるみなどに、ピンとしたハリを与える商品!
とあれば、応募せずにはいられませんでしたよ^^;

開けてみると、べたつかずさらりとしたクリーム。
さらりとしたクリーム

顔につけるクリームなどは、どんなに良い商品でも
香りが気に入らないとつけたくないのですが
これは、メディカル系のような森林系のような、すっきりした香りで私好み^^

「ご使用ステップ」として、
クレンジング→洗顔→ローション→美容液→エマルジョン
→そして、Vコンシャスエッセンス・・・だそうですが^^;

私の普段のステップは、
クレンジング入り洗顔料→化粧水→乳液・・・です。トホホ。。

乳液の後につけてみたところ、、、ピンと張っている感じ、わかります!
顔のガードルってとこですか(笑
程よい感じのね^^;
毎日つけているうちに、お肌をすっきり引き締めてくれるとのこと。
期待してまっせ~!

たっぷり使える量を頂いたので、真面目にしばらく試してみたいと思います^^

化粧水、乳液などは、お手ごろ価格のものをたっぷりと使う派のワタクシ。
でも!最近思うのよね。
若いときには肌質だけ気にしていたのと違って、新たな戦いが始まりつつある!と。
たるみ、しわなどには、やっぱり何か「奥の手」が必要ですよね^^;
アンチエイジング、、がんばろ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!