風邪

こども
10 /22 2013
「あなたの風邪はどこから?」ってCMがありますが、

「私は喉から。」です。

子供の頃から風邪をひくと、すぐに扁桃腺が腫れてしまいます。

悪化しないうちに、、と病院へ行くと

待合室に「インフルエンザ予防接種」の張り紙!

すっかり忘れてた~!!もうそんな時期でしたね。



そして、今日も空手の練習!

母は具合悪いなんて、言ってられません。

そして、やんちゃ息子を封じる手段、今日は、ぬりえ持参で挑みます。。


子供達は、一生懸命練習して、太極初段も出来るようになり、

4月の猫パンチ状態が嘘のように、み~んなかっこよくなってる^^

今では、先生の掛け声なしで動く練習をしています。


優秀な選手を多数輩出した先生に、

「女の子は少ないからチャンスだぞ!頑張ってチャンピオンになってくれ!」と

夢のあるお言葉をかけていただいてるのに、娘のリアクション、、

薄っ!

「私が、やりますっ!!」って言いたくなる、元体育会系の母です^^;




コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!