ハロウィン

好奇心
10 /18 2013
娘が、
「ハロウィンの夜は、クリスマスみたいにおうちでパーティーするの?」
と聞いてきました。

「ハロウィンは、外国のお盆みたいなものだから、うちはやらないよ。」
と言ったら、残念そうに納得していました。

とはいえ、気分だけでも、と思い素敵なブログで拝見した
本物の小さいかぼちゃに顔を描く、というアイディアを実践。

食べ物で遊んではいけませんが、皮むいて大事に食べますので許して。。

ハロウィン


デデ~ン。。。^^;
小さいかぼちゃが無かったもので、
人の頭ほどのなんか怖いヤツが完成してしまいました。
オレンジ色のプチかぼちゃならカワイイんです、ホントは。

玄関に飾ったら、怖いので却下。
早めに、食べちゃおう^^;



コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!