笑顔のオムライス

料理
10 /11 2013
録画していた「しゃべくり007」を観ていたら

宮沢りえさんがシンプルなオムライスを作っていました。



私は包むのが苦手なので、いつもは、「ふわとろオムライス!」と

卵を上に乗せてごまかしていましたが、すごく久々に真面目に作ってみました♪

チキンライスには、刻んだ野菜をたっぷり入れました。

仕上げにケチャップで、絵を描いて。

オムライス


「わぁ~お☆」

覗き込んだ息子が隣で歓声をあげています^^

そうそう、子供にとってオムライスはテンションあがるよね~♪

そして、まだ少ないボキャブラリーを駆使して、最高の褒め言葉をくれました。


「おかあさんは、えらいおんなのひとだね^^」


ありがとう。

これからは、もっと楽しいご飯、作れるように頑張るね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い褒め言葉だね~♪ 思わず『ぷっ』って笑えちゃう^^
美味しそうなオムライスにテンション↑↑しかし、わたしも上手に出来ない。。。
やっぱり、コツが必要??

cocoronohanaさんへ

最近、少しずついろんな言葉を覚えている息子です^^

今回のオムライスは、
テフロン加工のフライパンのおかげでスルッと包めました(笑
コツはないけど、テフロンは偉大です。。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!