スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジュウ・ドゥ・ポゥムの本が好き

好きな本、DVD、番組
10 /10 2013
主婦の友社から出ているジュウ・ドゥ・ポゥムの本が好きです^^
といっても、ウチは図書館から借りる専門なのですが^^;

見ているだけで、楽しい~♪

特にこれは、何度も借りています。。
素敵なお庭に癒されます。
パリのテラスパリのテラス
(2003/04)
ジュウ ドゥ・ポゥム

商品詳細を見る


そして、インテリア系もセンス良く、楽しいアイディアが詰まっています。

パリのファミリースタイルパリのファミリースタイル
(2010/01/29)
ジュウ・ドゥ・ポゥム

商品詳細を見る

白、ベージュ系が基調な我が家。
「差し色」を取り入れたいと思いつつカワイイ写真を眺めていますが、
はなっから日本人のDNAには組み込まれていなさそうな
カラフルで大胆なアイディアをなかなか取り入れることが出来ずにいます(笑

でも、見ているだけで楽しいの♪
子供部屋なら、思いきれるかな?!

北欧の子ども部屋デコ・アイデアブック (クリエーションシリーズ)北欧の子ども部屋デコ・アイデアブック (クリエーションシリーズ)
(2012/11/29)
ジュウ・ドゥ・ポゥム

商品詳細を見る



パリの子どもインテリア (クリエーションシリーズ)パリの子どもインテリア (クリエーションシリーズ)
(2013/07/31)
ジュウ・ドゥ・ポゥム

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜☆

お庭づくり、misoさんならきっと楽しんでされているんでしょうね。
私はズボラなので、もっぱら裏に住んでる義父母にまかせっぱなしですe-330
ラズベリーが大量に採れるのがありがたいな〜、って人任せな感じ(笑)

北欧インテリアの本、興味あります〜〜e-266
でも、絶対真似はできないなぁ…って。
誰かセンスを分けておくれ〜〜っていつも思いますe-350

かなさんへ

ラズベリーが大量に採れるなんて、うらやましい~e-420
ベリー系は、涼しい気候に合ってますものね♪
グースベリーとか育ててみたいのですが、
こちらは暑いので難しいみたいです^^;

北欧インテリア、かわいいですよね~。
本を見ているだけで癒されます。。
パリの少し大人っぽいのも好きです。
なんだか、どれを見ても素敵って思ってしまって、
実際、自分がどのテイストが好きなのか定まっていないんですよ^^;

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

