スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

燃え尽きた。

こども
09 /28 2013
今日は幼稚園の運動会でした^^
息子も未就園児のかけっこに参加するし、
今年は宮城の両親も応援にかけつけてくれました。

夫が、頑張って早起きして場所を取ってくれました。
昨年は、少し後方から見る感じで、あまり良い写真も撮れなかったのですが
娘がよく見える場所に座れたので、しっかり写真も撮れました♪

最後まで諦めないで頑張っていたこと、
なにより、お友達と笑顔で楽しんでいる様子が伺えて安心しました。

娘のことだから、本番では緊張して、
顔がこわばっているのではないかと思って目をやると
クラス対抗リレーの前には、子供達が自発的に円陣を組み、
「がんばろ~!おー!」とやっていて、
親が勝手にしていた様々な心配は無用だったのかな?と
クラスのみんなと協力しながら、目を輝かせる姿に娘の背中が頼もしく見えました。

応援しすぎて、喉が痛い^^;
そして、なぜか両肩が筋肉痛のようにだるい。。
一番緊張して、肩に力が入っていたのは、母かもしれません(笑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

