布書きボールペン

09 /11 2013
布書きボールペン
これは、上の子の入園準備の時に買ってよかった物のひとつです^^
入園すると何にでも名前を書かないといけないですよね。
このペンは布物に滲まずに書けるので重宝しています。

新しい靴下やパンツに、いざ記名したら油性ペンが汚く滲んで、がっくし。
なんてこともありません^^
ガーゼのマスクさえも滲みませんでした^^

布書きボールペン XBN15-A布書きボールペン XBN15-A
()
ぺんてる

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなの売ってたんだね!もっと早く教えて欲しかった。
まんまと、あらゆる布製品を滲ませてしまってたよ。
今度、お店で探してみるね!

mi-na さんへ

これ、いいよ~!って思っていたけど、
今まで、あえて言う機会がなかったね^^;
来年は入学だし、まだまだこのペンも活躍すると思うから
ぜひ試してみてね^^

No title

こんにちわ。
布用ボールペン!! 初めて知った!わたしもいっぱい滲んでる(笑)早速、探してみるね~♪

cocoronohanaさん

ボールペンなので細く書けるし、袋物の内側に書いても、
表まで滲まないので、おすすめだよ♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!