自分にプレゼント

思う事
08 /28 2013
今日は、私の誕生日でした。

夫が休みを取ってくれる予定でしたが、
急遽外せない会議が入り、休めなくなってしまいました。
こればかりは、仕方がない(泣

娘も、残念がっていました。
娘の場合、
新しく出来たお寿司屋さんに行けなくなった事が残念だったみたいですが。

朝から、バタバタとPTAの奉仕作業へ。
誕生日は、奉仕作業の床磨きから始まりました。
39歳も、きっと良いことが起きるに違いない!
と、願いつつ・・・
10年位使い続けたパクトを買い替えました。

パクト

ちょっと可愛すぎかもしれませんが、娘と一緒に選んでみました。
あと10年このパクトを使ったら、娘は16歳か。
その時も、一緒に選んでくれるかなぁ^^

あ、ケーキも買ってきました♪


誕生日を迎えて思う事。

今までの人生、9の付く年齢には、必ず何かが起きてきました。
病気をしたり、骨折したり、、色々。

だけど、その後には、必ず良い事がやってきましたし、
一生懸命、地味でも真面目に頑張っていれば、
必ず誰かが見ていてくれました。

なので、今年はいろんな事に注意して過ごすべく
早々に人間ドックも受けました(笑

そして、今願うことは、
また一年、心穏やかに過ごせますように^^
心身ともに、健康第一です。

風に吹かれる柳のように、
余計な事は、さらりとかわし、
太い根をしっかりと地に下ろし、そこに居て、
自分の枝葉に、充分な栄養を与え続ける。

そういう風になるのが理想なのですが
未だにそれが出来ないってことは、まだまだ青いってことですね^^;

とにかく、無事に40歳を迎えられますように(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

お誕生日おめでとう!パパさん休めなくて残念だったね。可愛いパクトで女子力UP!!素敵な一年になりますように(^-^)V

mi-na さん

ありがとう^^
今は、パクトもいろいろカワイイのあって選ぶの楽しいね。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!