まちのパンやさん

酵母パン
08 /22 2013
パン屋さんに行ってきました。
まちのパン屋さんって感じが大好きなお店です^^

このお店のハードなパンのサンドも、クリームたっぷりの甘いパンも、
時々、無性に食べたくなるのです。

価格もお手ごろ、種類も豊富、アンパンマンのパンもあるので
息子もお気に入りのお店。

アンパンマンのパンを買ってもらえるから上機嫌なのか、
お店に入るときは、いつも「こんっちはぁ~!」と元気に挨拶する息子。
たまにしか行かないけど、奥さんにも覚えてもらえたみたい。

残念ながら、今日はアンパンマンのパンがなかったけど、
お昼用に、いろいろ買いました。

こちらは明日の朝食用に、今回初めて買ってみた「天然酵母パン」です。
長さ15センチくらいの大きさなので、まぁまぁ大きいのに150円。
お店パン
やさしい顔したパンでしょ^^
明日食べるの楽しみ♪

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!