網戸掃除と踏み台昇降

思う事
08 /21 2013
ちょっとだけ暑さが和らいだので、網戸を洗いました。

網戸用お掃除シートを買って、ちょこちょこ拭いてましたが

すっきりきれいにならず、結局シャワーで洗いました。

やっぱりコレが一番、風通しも良くなったみたい♪


そして最近、子供の踏み台を使って、踏み台昇降運動をしています。

暑くて、あまりお散歩にもいけないので、室内で出来る運動を。

DVDを観ながらエアロビクスと思っても、

途中で子供達がテレビを観たいと言ってきたりするので

苦肉の策の踏み台昇降です。

テレビ観ないで黙々と、です。

子供用の踏み台なので、壊れないかと思いつつです。。

母が黙々と上り降りしていると、

不思議と子供達も近寄ってこない^^;

若干、怖い光景なのでしょうか。



子供の追いかけっこに付き合ったり、

家の掃除を頑張れば良いのでしょうが、

「無」になる時間も必要です。


コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!