誕生日はスイートポテト

お菓子
08 /08 2013
今日は、夫の誕生日。
早く帰宅出来るはずもないのでパーティーはしないことに。

さすがに何もなしでは寂しいので、
ちょうど家にあったさつまいもでスイートポテトを作りました。

朝からケーキは重いけど、小さく作ったスイートポテトなら食べられるかなぁと^^

スイートポテト

子供達と一緒に丸めたスイートポテトで、
朝からハッピーバースディ♪を歌い、小さなお誕生会。
娘は、肩たたき券をプレゼントしていました^^
私は、、、お盆休みに入ってから本人の希望を聞いてゆっくり用意します^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵な誕生日だね!misoさんの優しさが旦那さんに伝わったね(^_^)

mi-na さんへ

ありがとう^^
実家に帰省してから、ご馳走食べられたので
これが誕生パーティーだねって感じでした^^;

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!