紙粘土遊び

こども
08 /06 2013
買っておいた紙粘土があった事を思い出し、子供達と作ってみました。
息子には、こむぎ粘土。
破壊王がこむぎ粘土で遊んでいる隙に、娘と私は黙々と制作。

ノープランで挑んだので、
何を作ろうか考えているうちに粘土が乾いてひび割れまくり^^;
20年ぶり位に紙粘土触りました。

miso作


左から
タワーみたいなおうちと、ちいさいおうち、ねこと
ぺんぎん(になる予定)とさんかくおにぎり。。。
発想力の欠如がはっきり表れておりますね^^;

おにぎりは海苔を描いたら案外カワイイかもと期待してるんですが。
どこに飾るんだ?っていう代物をまた作っちまいました(笑

娘は、ヘビ、おばけ?、ハートだそうです。
娘作


何日くらいで乾くんだっけなぁ^^
絵の具買って来なきゃ。
買うまでもない気もするけど(笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!