自分の為に使う時間

思う事
08 /05 2013
夏休みということもあり、
自分の時間なんて無いものと腹をくくっていたのですが、
久々に、2時間半ほど一人で行動することが出来ました。

髪を切った帰り、化粧品を買った、ただそれだけの事なのです。。

たわいもない話をしながら、カットしてもらうこと。
化粧品をアドバイスを受けながらゆっくり選ぶこと。
自分が飲みたいジュースを買うこと。
一人で車を運転し、好きな音楽を聞くこと。

優しい母でいるために、やっぱり少しは一人の時間は必要だわ~。

帰宅した途端、座ることなく夕食の支度、洗濯を畳んだり、、
2時間半のツケは溜まってるんで、すぐに魔法は解けるんですがねっ!


夏休みも後半戦。

もう一頑張りしたら、ゴールテープに倒れこむように
実家に帰省したいと思っております(笑



コメント

非公開コメント

No title

misoさん良い気分転換になって良かったね!
一足早くゴールテープを切っちゃったのでこの後の再レースが恐いよー。

mi-naさんへ

やっほー!
バカンス、エンジョイしてますか?

くじけたり、立ち直ったりを繰り返しながら、
何とか過ごしてるよ(笑

帰ってきてから、本当のゴールはみんなで遊んで乗り切ろうね!

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!