新しい体重計

08 /30 2013
体重計が壊れたので、購入しました♪
体重計

結婚10年目に突入し、家電の寿命に戦々恐々しておりましたが、
その第一号が、体重計でした^^;
安いものからで、よかった。。

先代の体重計は、まだ会社勤めしていた結婚当時、取引先の社長さんから頂いた品^^
カラダスキャンが発売したばかりで、香取慎吾君がCMに出ていたっけなぁ。

この10年の間に体重計もかなり進化していました。
先代の体重計は、厚さがあって大きくて洗濯機の下に入らなかったのに
今度のは薄くて小さくて、邪魔にならないので気に入ってます♪
コンパクトなのに、体脂肪、BMIもちゃんと測れるなんて。

減量生活の相棒、よろしく!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!