woman

好きな本、DVD、番組
08 /07 2013
今期のドラマ、womanも観てます。
今晩も気になる展開がありそうで、楽しみです。

ドキュメンタリーを観ているような、本当の親子の生活を感じる満島さんの演技。
母子家庭じゃなくても、子供を持つ母親の大変な部分など、共感するところが多く、
毎回、号泣しています。

観終わった後は、集中&泣き過ぎで、頭痛くなります^^;
ドラマの内容も重いので、気分がドンヨリしちゃうんですが、
なんだか観ちゃうドラマです。

百恵ちゃんの次男も出演してるんだ~!
満島さんは、元フォルダー5だったんだ~!
などと、ちょっとした情報もリサーチしたり。

私は、医師役の高橋一生さん、好きな俳優さんです。
悪役をやっても、良い役をやってもはまる役者さんです^^


コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!