オリーブとトイレトレーニング

こども
07 /08 2013
オリーブの実、発見!

オリーブの実

まだブラックペッパー位の大きさですが
開花時期に雨が降らなかったから?
自家受粉したみたいです^^
秋までの楽しみが1つ増えました♪


そして梅雨が明け、連日暑い日が続いているので
ここぞとばかりに、大物を洗濯しています^^
今日は、ラグを洗ったので
息子のトイレトレーニングを本格化するためにしばらくしまっておくことに。

いきなり今日から一日中布パンツ。
なので、布パンツということを忘れてしまうみたいで、
少しパンツが濡れてから教えてくれます^^;
大好きなキョウリュウジャーのパンツを含む3枚のパンツはお洗濯。
明日も履きたいだろうから、すぐ洗濯機しないとね^^;

だけど、全部出し切らずに我慢してトイレに行けるようになったのは
一歩前進!

ちょっとお兄ちゃん気分?
無事にトイレを済ませた後のドヤ顔がたまりません(笑

そうこうしているうちに、
今、大きい方を、布パンツにっ!!







コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!