オレガノケントビューティーのリース

ガーデニング
07 /04 2013
満開をすこし過ぎたケントビューティー。
この時期に潔く切り戻すと、秋にもう一度花を咲かせてくれるらしいので、
根元の方からばっさり切り戻しました。

今日は曇りで過ごしやすいなぁ~と思いつつ
縁側でのんびりと茶色くなったところをキレイに取り除いて、、、
ケントビューティーのリースを作ってみました♪


ケントビューティーのリース

ほぼ、初めてと言っていいリース作りなので、、
なんか不恰好ですが、そこはケントさんの美しさでカバーw

最初はきっちり留めながら作ってたけど、
最後の方はただグサグサ挿しただけなので
乾燥してきたら、緩んでボロボロ落ちてきちゃうかも^^;

なんとかこのままドライになってくれるといいなぁ^^




コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!