親子3人の平日.

こども
06 /29 2013
昨日は、幼稚園がお弁当の日だったのですが
お休みしているので、お昼はおウチでお弁当にしました^^
だいぶ適当な感じなお弁当ですが、喜んでくれたのでよかった。

おうちでお弁当

早めにお弁当を食べ、公園が空くお昼時間帯を狙って遊びに行きました。
だれもいない公園、持参したフリスビーに思いのほか夢中になり、
公園まで来なくてもよかったのでは?と思いつつ、、
息子がルールを守りながら、遊べるようになってきたなぁと成長を感じました。

そして、ずっと行ってみたかった公園の近くの「菓子工房Ohana」さんへ。
自宅の一角を改装して作られたお店。
カウンターのようになっている窓越しで買うことが出来ます。
娘はパンプキンシフォン(130円)、息子はココアシフォン、(130円)
私はチーズケーキ(150円)を選びました。

美味しい♪

とっても良心的な価格。
3種類味わえるように切り分けてみんなで食べました。
シフォン、しっとりして美味しかったです^^
チーズケーキは程よい酸味で、さっぱりといただけました。


お姉ちゃんがいると息子も遊び相手がいて嬉しいみたい^^
2人で夢中で遊んでいる間に、庭の花を眺めたりしてます。
いつの間にかケントビューティーの小さなピンクの花が咲いて、
ますます鮮やかになってました。
ケントビューティー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!