スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パパパンツ

ハンドメイド
06 /28 2013
月居良子さんの本から、夫のバミューダパンツ作りました。
リラックスウェアなので、普段Mサイズですが思い切ってLLサイズで作りました。
履いてみたら大きすぎるという事もなく、一安心^^
Mで作ったら、ちょっと窮屈だったかも。

バミューダ

本屋さんで見つけ、思わず即買いした本↓これこれ♪
月居良子の みんなのパンツ (暮らし充実すてき術)月居良子の みんなのパンツ (暮らし充実すてき術)
(2013/03/14)
月居 良子

商品詳細を見る


以前息子のハンチングを作った生地で。
チェック柄なので、柄合わせするのに裁断から一応気を遣いましたが、
ちょっとずれてます^^;
ポケットがあったほうが良いみたいなので、付けてみました。

大人用でも1.5mで出来ますよ^^


話は変わって。

娘がとびひと判明したので、
とりあえず一週間休ませることにしました。
もしかしたら、もっとかかるかもしれません。

最初にかかりつけの病院で処方された炎症止めの塗り薬が効かず、
その範囲がどんどん広がってきたので
念の為、昨日幼稚園を休ませて皮膚科を受診しました。

「とびひだから、あの薬では効かないよ」と
5日間せっせと塗っていた薬を一刀両断。
違う塗り薬と飲み薬を処方して頂いたので、早く治るといいな。

どうか跡が残らず治りますように。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

