息子3歳になりました。

こども
07 /02 2013
数日降り続いた雨があがった、梅雨の晴れ間。

病室から見える景色が雨粒でキラキラと輝く日、息子が産まれました。


無事に元気に産まれてきてくれた息子の顔を見たら、

これからの大変さを予感させる「やんちゃ顔」で(笑

本当に、、予感的中しました。。

(的中つながりで、、プレゼントの2人対戦用のスポーツレーザーガンです^^)
3歳


だけど、小さな恋人とのいざこざ(?)あり、ラブラブありの毎日は

楽しいことのほうが多くて^^


夫が休みの時にたっぷり甘える姿、

私に世話を焼いてくれるところ、

おやつをお姉ちゃんに分けてあげたり

知らない人にも元気に挨拶できるところ、

人前ではシャイだったり、意外に几帳面なところ、

急に変な一発芸をして、家族を笑わせてくれるところ。。

大切な我が家のムードメーカー。


少し前までは、お姉ちゃんの真似をして、

ちょっと内股でプリキュアに変身していた息子。

無事に、キョウリュウジャー、仮面ライダー、

剣、ピストル、、好きなものも男の子らしくなってきました(笑


少しずつ、ゆっくり、一緒に成長していこうね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy Birth Day

そっかー、3歳になったんだね!おめでとうi-237
嫌~って言われるまでお互い、息子にベタベタしようねi-278

mi-na さんへ

ありがとう♪
下の子の3歳は、なんだかあっという間^^;

小さいうちは何かと大変だけど、
子供とベタベタしてられるって、
今しか味わえない幸せな時期でもあるよね。

成長を見逃さないように、ドリンク飲んで頑張りましょ~i-278

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!