スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年初プール!

こども
06 /10 2013
昨日は暑かったので、プールを出してみました^^
プール

子供達は、大喜び♪

娘は午後も入ってました。

そして夫は、キャベツ初収穫☆
初めて作ったキャベツ

そんな家族の様子をキッチンから眺めつつ、

お昼ご飯の支度。
かき揚げ

畑で採れた玉ねぎとカブがメインのかき揚げ&そうめんにしました。

カブを天ぷらにしたのは初めてでしたが、甘くて美味しかった♪

新しい食べ方を知ってしまったわ^^

何もなかった庭が毎年育って、少しずつ快適に^^

さりげない目隠しや木陰作りのためにもう少し木を植えたりして、

もっと居心地良くしたいなぁ。


どこにも出かけなかったけど、

夏を満喫って感じの一日でした^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは☆
プール、いいですね〜〜!!
お子さんたちはそれはもう喜んだでしょうね♩

収穫されたキャベツ、美味しそうですね〜!!
きれい〜e-420
売ってるのみたいですねv-10

かき揚げもとっても美味しそうe-266

かなさん^^

こんにちは~^^
プール、大喜びでしたよ♪
いつもちょこまか危なっかしい息子もプール内にとどまっていてくれるので、
親も楽でしたよ~^^

キャベツは初めて作りましたが、採れたてのみずみずしさに感動でした☆

No title

こんばんわ。
もぉ~プール?! 確かに暑いよね~!!
お庭で野菜作り!いいね~♪ 
キャベツも美味しそう!!

心の花さんへ

コメントありがとう♪
暑いよね~。雨も降らないし、本当に梅雨かって思うね。
初めてキャベツ作ったけど、採れたて美味しかったよ^^

プールいいですね~(^o^)

子どもって水遊び好きですよね~。
うちはまだやってないです。夏先取りって感じですね。
旦那さんのキャベツいいですね~(^o^)/
美味しそうです。
うちもそろそろ収穫したいです。

栽培man さんへ

こんにちは^^
ホントに、水遊び大好きで、よく飽きないなぁと思います。
キャベツ、外葉になめくじが結構付いていたけど、
トンネルのおかげか青虫はいなかったので、安心して食べられました^^
収穫、楽しみですね♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

