神社へ行ってみた。

思う事
06 /08 2013
なんだか今日は、朝から話すのもしんどい。

ぼーっとしちゃって、着る服もなかなか決まらない。

明らかに、パワーダウン。

一生懸命、自分のアクセル踏んでみても、何もみなぎってこない。

やばいわ~。やばいよね~。

こんな状態が長引く前に、、、




そうだ。神社へいこう!(笑


図書館に本を返しにいったら、

このあたりでは有名な大きな神社が近くにあったことを思い出して、

「ちょっと、寄って!」と衝動的に立ち寄ったまでです。

パワースポットだもんね、神社って。


午後2時、貸切状態で家族4人でお参り^^

おみくじを引いたら、

夫 「大吉!」

娘 「だいきち!!」

息子 「だいちち~☆」(本当に大吉)

私「末吉・・・」

余計へこむわ。


おみくじの内容も、

「今はすすんで前に出る時ではない。

己の務めをただ全うし、勉強せよ。

困難が過ぎるのをじっと待つべし。」

なんか当たってる~^^;


そんなこんなで、静かな神社で時間を過ごしていたら、

いつの間にかちょっと元気になってました。

ウチは、初詣くらいしか神社には行かないのですが

気持ちをリセットしたい時、神社へ行くのもいいかもね^^





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!