お弁当の日

こども
06 /07 2013
今日は、幼稚園お弁当の日^^

最近ありあわせ食材のお弁当続きだったので、

今回はプチトマトもブロッコリーも用意し、彩りに気をつけてみました。

6月お弁当

卵焼き、豚肉のケチャップ炒め、ウインナー、かぼちゃコロッケ

ご飯は、二層にしてあって、間に叩いた梅干を挟んでいます。

梅好きな娘なもので^^



そして、昨日は幼稚園の行事がありました。

ここのところ「運気低迷」をひしひしと感じているので、

家でおとなしくしていたいところですが、そうは言ってられません^^;


「やると決めたら全力で!」

運気低迷もぶっとばす・・・もとい、吹き飛ばすほどに、

親子レクリエーションの二人三脚、デカパン競争、子供と一緒に楽しんできました^^

クラスの親子全員が一致団結しているなと感じる瞬間があって

終わった後は、とってもすがすがしい気持ちになりました。

娘も「楽しかったね!」って、喜んでいたので

何事も本気で取り組めば楽しいのだということを

母の背中で教えられたかな?と思ってみたりして。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!