悪いこと続き。

思う事
06 /05 2013
昨日、車をぶつけました。。

今日、カード不正使用されてました。

と、いっても引き落とし前にカード会社が気づいて

ストップしてくれたからよかったのですが。

そんなこと、他人事だと思っていましたが、急に被害者になり動揺。

電気、電話、いろんな月々の支払いに使っていたカードなんで(ポイントつくから)

色々と手続きが必要になるし、テンパってます。

どこでどう情報が漏れたのか。。

月々の引き落とし以外に使ったのは随分前に、某有名通販のみ。

こんな事があるとネットでの買い物が怖くなってしまいます。。

皆さんも、お気をつけて。

そんな私の体調は絶不調。

なので、今日はがんばりません(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!