幼稚園のお弁当

こども
05 /24 2013
昨日、張り切ってカレーを作りましたが、

玄米しかないことに夕方気づくという失態をおかしてしまいました^^;

カレーをダシで伸ばしてカレーそうめんにでもしようかとも思いましたが、

翌日は、お弁当の日だ!と、慌てて精米してきました^^;

卵も無くて、家にあるものだけで、作ったお弁当なので

鮭のムニエル、ウインナー、 マカロニサラダ、煮豆と地味な食材です。

野菜も少ないです。。

今度こそは、好きなものいっぱいのお弁当作ってあげよう^^;

なんとか、カワイさだけでもと思い、ガリで作ったウサギさん。

5月のお弁当

4月に作ったこいのぼり弁当は、伝わらなかったみたいですが

今回は分かってもらえるかしら^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!