6歳の誕生日

こども
05 /20 2013
今日で、娘は6歳になりました^^

お祝いは旦那が休みの土曜日に。

誕生日おめでとう^^

先日、宮城に帰省したとき、すでにパーティーをしてもらったので、

それぞれの好みで普通のケーキを買ってこようと思っていましたが

娘好みのいちごのデコレーションケーキを発見。

チョコネームプレートもサービスということで、こちらのケーキを購入。

プレゼントは、くもん日本地図パズル。そして、お手紙^^

ひらがなシールがついているので、さっそく47都道府県にペタペタ。

神奈川と大阪にはシールの方が大きくて苦労しました。

沖縄にいたっては、貼れませんでした。改善の余地ありですな、くもんさん。

だけど、これがなかなか楽しい♪

一緒に遊びながら、今更ながら私も、勉強になってます^^;


今週も幼稚園の誕生会でケーキ食べてくる娘。

いいなぁ、3回も祝ってもらえて^^

お誕生日、おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♩
早速遊びに参りました。

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
来年は小学校入学ですね。
これからの成長もますます楽しみですね♩

misoさんは自家製酵母でいろいろパンを焼かれているんですね!
私は最近自家製酵母デビューしました。
酵母がぶくぶく育っていく様子が楽しくて、はまってしまいそうです。

では、またおじゃまいたします♩

かなさんへ

ありがとうございます^^

自家製酵母が育つ様子を見ていると、愛着わきますよね~!
愛情かけた分だけ、美味しいパンになってくれるし♪

最近は、もっぱらドライイーストでHBお任せパンばかりでしたが、
かなさんの美味しそうなパンに刺激を受けて、
いろんなパン作ってみたくなりました^^



miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!