パパウォッシュサンプル

懸賞生活
05 /18 2013
パパウォッシュ
天然酵素洗顔パパウォッシュのサンプルを頂きました。

昔、母と一緒に使っていたことがあり

遠い記憶ですが、洗い上がりの肌がつるっとした感じになったのは覚えていました。

最近、古い角質が溜まってる感じなので、サンプルを頂いてみました。

当時とは違い今は、

「スタンダード」、「デラ」、「ホワイト」、「マイルド」、「メンズ」

と種類が増えていました。

サンプルは、スタンダードとデラ(保湿成分をより多く配合)で1g袋が2袋ずつ。

一回の使用量は約5gとのことなので、8回分位でした。

さて、使ってみた感想は。。

粉末状なので、泡立てるのにすこし時間がかかります。

私は泡立てネットを使いました^^

パパイン酵素のたんぱく質分解成分が

毛穴に溜まった汚れや古い角質も分解してくれるとのことなので、

軽くピーリングした後みたいな、肌が生まれ変わった感じがします。

鼻の頭のかさかさした所の皮がとれて、きれいになりました!^^

洗った後、顔を少しこすったら古い角質なのか、

消しゴムかすの様にポロポロしてて、落ちてるんだなぁと実感しました。
(汚くてすみません^^;)

あと数回分、使って様子を見ようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!