母の日

こども
05 /13 2013
帽子

先日もうすぐ母の日だからと、夫が帽子を買ってくれました。

娘からは、幼稚園で作ってきたティッシュケース。

私の母には、帰省したときに「横楽寝」という枕をプレゼントしました^^

横向き寝用の枕で、カシューナッツのような、クレヨンしんちゃんの眉毛の様な形(笑

私も試しに寝てみたら肩が当たらずとっても楽でした。


実は昨日が母の日だということを忘れていて、

天気が良いからと朝から大きなラグを洗ったり、床の雑巾掛けをしたり

家事フル回転で10時過ぎにはぐったり^^;

この日曜日は休日出勤することなく夫が休みを取れたので、

のんびりと近所のサーティーワンのフリースクープに参加してきました。

行列が出来ているかと思ったら、全然♪

夫はラムレーズン、私はパイナップルナッツ

娘はベリーベリーストロベリー、息子はチョップドチョコレート。

家族4人でサーティーワンなんて、贅沢だわ~。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!