横濱タルト当選!

懸賞生活
05 /12 2013
当選
連休前に、地元テレビ番組にコメントを送ってみました。

その日は、某巨匠のミュージアムが完成の日。

生放送でしたが、巨匠が熱く語り始めた為、

インタビューが長引き、バタバタと番組が終了。

コメントを読まれなかったから、ハズレたなぁと思っていたら!


冷凍で三ツ星やさんの「横濱タルトみたらし味」が届きました♪

その日のプレゼントが何だったか確認してなかったので、

思いがけずお取り寄せスイーツが届き、テンション上がりました^^

箱をを開けるなり、息子が食べたいと手を伸ばしましたが、

解凍に4~6時間くらいかかるとの事で、しばしおあずけ。
横濱タルト

週末のおやつに頂きました^^

甘じょっぱいみたらしあんがクリームと合って、和と洋のコラボなタルトでした♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!