夏の支度

思う事
05 /10 2013
大好きなビエネッタが咲いてきました^^
咲いてきた

連休が明けた途端に暑くなり、少しずつ夏の支度を始めました。

ソファーカバーや寝具を替えたり、カーテンも洗いたいな。

テレビをつけて、「そろそろ食中毒にも注意」と聞けば

冷蔵庫、キッチンの除菌もしたい。。

そんな中、庭の雑草も、ぐんぐん伸び~る。

あれもこれもと、思っているだけで、

なんだか忙しい気持ちになってしまいます。


そうだ!リフレッシュに、児童館のズンバにでも行こう♪

・・・と思ったら、シューズがない!どこ行った?!

行けないじゃん。。


最近、なんだか探し物が多くなりました^^;

部屋、引き出し、クローゼット、、なんだか全部雑然としている。。

物を探す時間ほど無駄なものはない!と思っているのですが、

探す羽目になり、負のスパイラル^^;

気合を入れてお片づけもしなくては。




コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!