ナナローブ無料モニター

懸賞生活
05 /09 2013
サンプル
育児用品のコンビが開発した化粧品ということで興味があったので

無料モニターに登録し、5日分のサンプルを頂きました^^

届いたのは「コロカリア オールインワンジェル」

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、アンチエイジング美容液が、これ1つでok!


さっそく夜寝る前に塗ってみました。

以下は、あくまでも個人的な感想です(笑

塗ってみると、ジェルなので、クリームのようなべたつきはなく、

さらりと伸びがよくみずみずしい^^

しっとりと肌に浸透してる感じがしました。

香りは、ほんのり人工的なオレンジのような?

でも、塗っても気にならない程度でした。

今日で3日目ですが、肌が潤っている気がします。

私の場合、普段あまりお手入れしていないので、

何やっても効果は出るとは思うのですがね^^;

忙しい朝も簡単お手入れ、ママの気持ちを分かってらっしゃる。

さすがコンビです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!