fc2ブログ

チキン南蛮?

料理
04 /24 2013
チキン南蛮

昨日の午前中は、児童館で破天荒な息子に神経をすり減らし、

午後は、幼稚園から帰った娘にせがまれ、公園へ。

日が暮れかかり帰宅した頃には、お腹ぺこぺこ☆


どうしてもがっつり系の美味しいもの食べたくて、

残りの力をふりしぼり、

鶏胸肉でチキン南蛮っぽいものを作りました。

コストコで購入したヨシダソースで味付けしただけで酢は入れてないので、

チキン南蛮とは言い難いかな。

大好きな生もずくを自分好みに味付け、小鉢へ。

出来上がったメニューを見て、無性にお酒が飲みたくなり。。


いつ飲むの?今でしょ!と自問自答。(流行にのってみました。^^;)


KIRINのワインスプリッツァ(期間限定白サングリア)をぷしゅ~。

よく見れば、アルコール5パーセント。

酔いが回って、ばたんきゅ~でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!