夏にむけて

思う事
06 /13 2013
子供のアニメの主題歌が始まると、

娘の招集命令ととも、娘、息子、私で踊りだす我が家。

曲が終わると、何もなかったように、各々散っていく、、、

フラッシュモブさながらの、おかしな光景が繰り広げられます(笑

私はジム通いしていたときに習った、エアロビのステップをする位ですがね^^;

短い主題歌でも全力で動くと、心拍数が上がって、うっすら汗が。


夏に向けて、もうちょい頑張りたいなぁなんて思っていたら、

TRFのエクササイズDVDが気になり出して。。

調べたら、3枚組みで結構いい値段するんですね^^;

ということで、久々に手持ちのDVDで運動し始めました。

Dance up!(DVD BOOK)Dance up!(DVD BOOK)
(2011/05/25)
ジョンテ★モーニング

商品詳細を見る



気になるお腹、二の腕、太もも、ウエスト、背中。

・・・・って全部じゃん(笑

やせるっていうより、この歳になると引き締めのほうが大事かも。

といいつつ、おやつ、お酒はいつも通りみたいな。

今まで何もしていなかった分の成果は出るのではないかと、淡い期待。


そんな事を考えていたら想いが通じたのか、息子が突然

「おかあさん、おどっていいよ。じゃましないから^^」と言ってくれました。

心読まれてる?

ありがとう^^

あとはなるべく、君と公園で駆け回るわよ。

頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!