ご褒美ピアス

こども
04 /19 2013
ピアス

昨日は息子と買い物に行き、一緒にかごを持って落ち着いて買い物が出来ました。

会計も、お店がすいていたのでセルフレジを一緒にしましたが

自分で届くように、子供用レジ脇にあったステップを持ってきて、

使い終わったら、何も言わずに元に戻した息子。

少し前までは、店内を走り回って大変だったので、

こんな小さな事ですが、成長を感じた瞬間でした^^


嬉しかったので、自分へのささやかなご褒美に

隣のお店に寄って久々に、ピアスを購入しました。

安いピアスで、テンション上げていこ~!(笑)

と思っていたのですが。
今日の幼稚園の参観日では、大暴れ。

PTA総会の場になり、そっと飴を食べさせても

足りないと海老反って泣き、早めに帰ってきてしまいました。

今年は、もっと落ち着いて幼稚園の行事に参加できると思っていましたが、

まだまだ先のことになりそうです。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!