この~葉なんの葉?気になる葉~♪

ガーデニング
04 /12 2013
朝霧草

これは、朝霧草です^^

朝露が銀色の葉に乗って、キラキラして綺麗♪

なので毎朝、新聞を取りに行くポストの足元に

セダム、アイビーと一緒に植えてあるんです^^

そして、タイトル通り、今、謎なのがこの葉なんですけど^^;↓
これは雑草?

カモミールの中からにょきっと、出ている葉っぱ。

秋ごろ、この辺にラークスパーを蒔いた記憶もあるのですが。。

以前、ベルガモットだと思い支柱を立てて、台風から守ったものが雑草だったという

残念なことしちゃってる私なのです(笑

同じく、子供達と蒔いたような気がする、、これは?

たぶん、八重矢車草だと思っているのですが。

八重矢車草?

また雑草だったりして^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いろいろ植えてますね(o^^o)
朝露草いいですね

私も今年はお庭を綺麗にしようと、小さな誓いをたてました(笑)

お兄ちゃんが雑草をせっせと育てて、知らずに抜いちゃって悲しまれたことが…。
迂闊に雑草も抜けません(笑)

モ☆モさん

少しずつ自分で手を加えたお庭が、

毎年育っていくのは、楽しいですよね^^

これからの時期は、芝生に生える雑草との戦いです^^;

なんで、雑草って成長早いんでしょうね。。


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!