温泉入浴券が当たった♪

懸賞生活
04 /10 2013
当たりー^^

手持ちの無料入浴券がなくなったので(笑)

狙って応募してみた読売新聞のプレゼント。

温泉入浴券2枚当たりました☆

行った事ないところですが、パンフレットを見ると、バーデプールもあり大きな施設。

プールに入るには、少し手出しすることになるけど、楽しそう♪

懸賞などはちょこちょこ送っているのですが、

最近はフリーペーパーにコメントが載って、図書カードが当たったり、

今年に入ってからは、1月に地元テレビ局にコメントを寄せて、

鹿児島黒豚ハンバーグ3個セットをget☆

せっかくなので、懸賞生活のカテゴリを設けてみましたが、今年は大物getしたいなぁ。

そろそろ寿命を迎える電化製品とかね(笑

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!