オリーブを飾る

ガーデニング
04 /11 2013
春眠暁を覚えず。

最近、眠くて眠くてたまりません。。

飾ってみた

さて、我が家のオリーブですが。

なかなか花が咲きません。

たぶん、購入した時は、2~3年生だったと思うので

もうじき8年くらいになるはず。

もう1本、小さいけど受粉用にあるのですが、

それも小さいから、花が咲かず^^;

剪定しすぎ?と思い昨年は切りませんでしが

やっぱり徒長枝が伸びすぎて、見苦しいので少しだけ間引きました。

勢いよく真っ直ぐに伸びた枝、せっかくなので飾ってみました^^

一番長いので1mあるので、なかなかの存在感。

↓ハートの葉っぱ見っけ♪
いいことありそう^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!