ゴールデンスランバー [Blu-ray]

好きな本、DVD、番組
03 /25 2013
堺雅人さん、結婚されるんですね^^

おめでとうございます♪

大好きな俳優さんの一人です。

大奥の雅やかな演技も素敵でしたが、

私のおすすめは、こちら↓
ゴールデンスランバー [Blu-ray]ゴールデンスランバー [Blu-ray]
(2010/08/06)
堺雅人、竹内結子 他

商品詳細を見る
震災前の出身地、宮城で撮影された作品なので観たいなぁと思っていたら、

だいぶ前にテレビ放映されたので、私はテレビで観たのですが^^;

原作は読んでいませんが、とっても練りこまれたストーリーで、

ハラハラドキドキ!

脇を固める俳優陣も、これまた個性派揃い☆

(竹内結子 吉岡秀隆  香川照之 柄本明)


ラストのラストまで、しっかり見ていたい作品でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!