ボディーソープか石鹸か。

思う事
03 /24 2013
娘が、ボディーソープを出しすぎつけすぎで

洗い流すのが大変なので、石鹸に切り替えようかと考え中。。。

だぶん、石鹸の方が節約にもなるし(笑

私が子供の頃は、ボディーソープなんてなかったから石鹸だったけど、

今の石鹸はあの頃よりも、泡立ちもよさそうだし、香りもいろいろあって楽しい。

石鹸は泡切れが良く、さっぱりとした洗いあがりになるらしいので、

これからの季節、いいかなぁ、、なんて^^


ちなみに今使っている、私のお気に入りのボディーソープはこれ↓

ダヴ ボディウォッシュ キューカンバー&グリーンティー。

最初は、きゅうりと緑茶の香りって?!

という好奇心から購入したけど、すっかり虜。

こちらのレビューでは、甘いバナナの香りと書いてる人もいるけど、

もっとさわやかな感じ。。


ダヴ ボディウォッシュ アクアモイスチャー ポンプ 550mlダヴ ボディウォッシュ アクアモイスチャー ポンプ 550ml
(2010/03/13)
Dove(ダヴ)

商品詳細を見る



新しい香りにリニューアルしてから

近所のスーパーなどでは、すっかり見かけなくなってしまった(泣

買い溜めしていたのも、なくなりそうだし。

これは、やっぱり石鹸に切り替えるタイミングが来たってコトか?!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!