コストコ前橋店♪

好奇心
03 /05 2013
先日、コストコ前橋店に行ってきました^^

ずっと行ってみたかったので、大興奮♪

わざわざ高速に乗っていくので、お買い得感はないのですが、

イベントのひとつとして、楽しんできました^^

とりあえず、有名どころな商品を押さえました。

たくさん入ったテーブルロールパン、でっかいチーズケーキ、

ヨシダグルメソース、かわいいキッチンペーパー、

黒ダウニー、などなど。。

何の料理に使うの?と思ったけど、思い切って黒オリーブの缶詰を買ってみましたが、

そのまま食べても美味しい!

うっすら塩味でワインの良いつまみです^^

オリーブって、前菜にちょこっと乗ってる感じで、

しっかりと味わったことがなかったのですが、

好きな味♪

思ったより料理にも使いやすく

ピザやサラダ、、パスタ、オムレツなどにもたっぷり使いました。


・・・我が家のオリーブの木にも、そろそろ実がなって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!