だいじょうぶ だいじょうぶ (ちいさな絵童話りとる)

好きな本、DVD、番組
02 /28 2013
ちょっと前に、娘をつれて病院に行った時、病院にあった絵本。

原因不明の高熱続きの娘に、だいじょうぶって言ってあげたかった、

そんな気分だったから、手にとってみました。

なのに、私が感動してしまった(笑

マスクしてたから、隠せたけど

号泣。。。

心配と看病が続いた心に、グッときました。

文字も少なく読みやすいのに、なんだか深い。

大人も読みたい絵本です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!