フリマ出店します♪

ハンドメイド
02 /21 2013
フリマ商品

とても久しぶりの更新です。

ブログの世界に久々に戻ってきてみれば、いろいろ変わっていて、浦島太郎状態。

やっと写真をアップすることができました。

っていうか、最近めっきり機械に弱くなっている気が。

メール、通話でしか使わない携帯も、らくらくフォンにしたら、どんなにか楽だろう(笑


ここのところのワタクシは、

育児の合間に、ミシンにはまり、委託販売をして頂いたりしております。

腕前は、まだまだなんですが、一歩踏み出してみました。

暖かい委託先様のおかげです。。

勇み足?(笑

かもしれません。。

でも、あれこれ悩んだりしてる時間が、最近とっても惜しくなってきて。

育児でも、自分のことでも、いろいろ、正直、悩もうと思えばいくらでも悩めるけど。

38歳にして、いっちょ前向きに、突っ走ってやろうと覚悟したわけです。

勘違いって思われてもいいから、勇気を出して一歩踏み出しちゃえばどうにかなるもんです。

今は、週末のフリマに向けて、夜ごとミシンに向かっております。


本当は、このブログで写真をアップして、「今から納品です♪」とか、

こんなん作りました^^とかしたいんですが、

どうなることでしょう。。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!