布ぞうり

ハンドメイド
04 /18 2008
20080418100522

昨年の7月に一度作った事がある布ぞうりですが作り方を忘れてしまったので、
図書館から本を借りて来て作ってみました。
さぁちゃんが寝てからの自分の時間。
どこかに出かけてぱーっとリフレッシュ出来ないなら、
何かに没頭するしかない!って感じです。
最初の片方は時間がかかったけど、もう片方は、30分で完成しました(^_^)
かわいい布で作ってみたかったけど、結局は古いTシャツで作りました。
あ、夫のね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

misoちゃん、お久しぶりですw
布草履とっても可愛いね、古Tシャツとは、すばらしいリサイクル♡
30分でひとつできるなんて、すごい。
難しそうなのに、さすがmisoちゃんです。

ところで、下の方を拝見したら、さぁちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとう!
1歳の誕生日は格別な思いなんだろうね。
お手製の料理でお祝いしたのかな?^^
家族で幸せなときを過ごされたことと思います^^

これからもお元気でがんばってね。

>りえねこちゃん
おひさしぶりです^^
布草履、結構簡単に完成しちゃいますよ。
でも、、、布の繊維が出るので、お掃除が大変です^^;

そうなんです、さぁちゃん1歳になしました♪
ありがとう^^
最近、行動範囲が広くなって、彼女の通った跡は、台風が来たみたいになってます^^;

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!